趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

ベイクドシュークリーにクリームパンを買いに行ってみた。(中央区日本橋堀留町)

堀留児童公園近くのパン屋。

 

人形町にあるシュークリームの有名店で、

行列で毎回完売な感じの「シュークリー」のパン屋さんです。

 

 

www.sanpo.blog

 

 

オープンしたてなのか、胡蝶蘭がまだ飾ってあります。

小さめの店舗。

ベイクドシュークリー外観

 

店内は3〜4名でいっぱいでしょうか。

良い香りがしますね。

ベイクドシュークリーロゴ



 

シュークリーなら、クリームパンでしょ。

ってことで買いにきたが、残念ながら完売。

さすがです。

ベイクドシュークリー、クリームパン完売

 

手ぶらで帰る訳にはいかないので、

エクレアっぽいのと、マドレーヌを購入。

半分にして食べてみました。美味しかった。

ベイクドシュークリー、マドレーヌ

 

でも、シュークリームほどのインパクトはないかなー。

またクリームパンにチャレンジしてみよう。

 

 

ーーーーー

後日、ようやくありました。

ベイクドシュークリーのクリームパン。

 

シュークリーのシュークリームと似た感じで、

ゴマがまぶされてて、味も似てます。

中身はホイップクリームなので、シュークリームより軽い印象。

ベイクドシュークリー、クリームパン

 

また買いに来ようかな。