趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

藤原竜也さんの演技がすごい。「渦が森団地の眠れない子たち」を観に新国立劇場まで行ってみた。(渋谷区本町)

久しぶりの観劇で、初台まで。

この人形像をみるのも久しぶり。

 

足元では大道芸的なのをやってました。

しかし近くのHUBではラグビー観戦でそれどころではない感じ。

 

劇場は初台駅を出てすぐ。

 

劇場というだけあって、雰囲気ありますね。

 

駅近くの通路すらオシャレな感じ。

 

入り口にて。

ありました、「渦が森団地の眠れない子たち」。

タイトルからはなんの劇かよくわからん。

 

こっちのポスターの方が想像はつきますね。

藤原竜也さんと鈴木亮平さんが小学生役です。

 

中劇場の二階席。見下ろす感じです。

 

座席は座布団的なの付いてますが、

これで長時間座るのは、どうなのか。。

お世辞にも快適とは言えない。

 

劇は途中休憩1回挟んで、無事に終了。

そんなに飽きることもなく、楽しめました。

 

藤原竜也さんは映画で観ると、演技がくどい印象でしたが、

劇だとそれがちょうど良い。

舞台出身の方はそんな傾向があるのかも。

 

帰りに撮影したパネル。

ファンと思われる方が群がってました。

 

LIAR GAME The Final Stage

LIAR GAME The Final Stage

 
カイジ 人生逆転ゲーム

カイジ 人生逆転ゲーム

 

 

 

 

 

演劇はあまり観てこなかったですが、

これからはたまに観てみようかな。

 

今度は古典が良いかな。