趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

べったら市に神楽麦酒と生パスタを食べに行ってみた。(中央区日本橋大伝馬町)

なんだかんだで行ってみました。
べったら市。

 

宝田恵比寿神社前は今年も混雑してます。
提灯がたくさん吊られてます。

べったら市 神社前



別名くされ市ですが、もうべったら市で統一したのかしら。
あまり別名の表記を見なかった。

 

まずは、ダリア食堂でビールと煮込みをいただく。

エビスビール

 

 

出店を物色して厳選。

 

まずは神楽ビール。伊勢角屋麦酒ですね。

神楽ビール

 

 

あとは気になった生パスタ的な混ぜそばをいただく。
なんか色々入ってましたが、ごちゃ混ぜにして美味しくなる感じ。
台湾まぜそばっぽい。

生パスタみたいなまぜそば

 

次回も行ってみるかな。

 

 

↓去年、一昨年も行ってたし。 

 

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp