趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

三越の何必館コレクション北大路魯山人展を観てからBicCamera日本橋KADENを見に行ってみた。(日本橋室町)

三越へ散歩。

 

ちょうど北大路魯山人展がやってたので、
観てみました。

 

MIカード持ってると無料です。
よく知らなかったが、スゴイ人なんですね。

北大路魯山人展の看板

 

そのまま三越新館6階のビッグカメラへ。
BicCamera日本橋KADEN っていう名らしい。

BicCamera日本橋KADEN

 

店員は全員スーツで、秋葉原的な感じじゃないです。
品揃えも気持ち高級路線を混ぜてる印象。
混雑もそれほどじゃないので、落ち着いて買い物できそうです。

 

いろいろ進化してて、家電売り場はみてて飽きない。

 

コロナウイルスのニュースが連日放送されてますが、
マスクするのもこういう掲示がいちいち必要なのか。。

BicCamera日本橋KADEN、注意喚起の看板

 

 

今日もよく歩いた。