趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

浜町のブーランジェリージャンゴにパンを買いに行ってみた。クロックムッシュ美味い、キャッシュレス決済非対応。(中央区日本橋浜町)

午前中から隅田川テラスを散歩。

清洲橋あたりで内陸?に戻って、朝食を探す。

 

そう言えばパン屋があったなー。

2019年5月にオープンしたそうです。

 

 

ありました。

Boulangerie Django

ブーランジェリージャンゴと読むらしい。

 

店構えからして雰囲気がある。期待大。

ブーランジェリージャンゴの看板

 

店内はそんなに広くなくて、3〜4名が限度か?

 

入って右手に惣菜パンの棚。

サンドがとても美味しそう。説明の記載も丁寧。

ブーランジェリージャンゴのサンドイッチ

 

正面は焼いたパンのショーケース。

クロックムッシュのシズル感がたまらない。購入です。

しかし支払いは現金のみ。要注意です。

ブーランジェリージャンゴのクロックムッシュ

 

営業時間は8:30〜18:00、

定休日は水曜日と木曜日です。

土日やってるのはありがたいですね。

ブーランジェリージャンゴの営業日時

 

早速、近くの公園で実食。

クロックムッシュはとても美味しかった。幸せな味でした。

クロックムッシュ実食

 

また、買いに行く。