趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

「竜とそばかすの姫」を観にTOHOシネマズ府中に行ってみた。(府中市宮町)

久しぶりに映画館。
今回は府中駅近くのTOHOシネマズへ。

 

くるる(KURURU)というショッピングモールに入ってます。

 

 

エスカレーターを登って受付へ。
封切りなので、6回/日上映ですね。
期待の大きさが伺えます。

 

開場時刻付近は混雑して、ポップコーン購入を断念。


f:id:yomumirutaberu:20210720154800j:image

 

ポスターはこちら。

 

「もう、ひとりじゃない。」
内容そのものです。

 

f:id:yomumirutaberu:20210720154810j:image

 

 

作中の音楽がとても素晴らしかった。
内容の荒さを補って余りある。

 

  • あの薄そうな正義の味方軍団はなに?
  • 美女と魔獣っぽいシーンはなんで?
  • 東京まで行くのを大人はなぜ黙認なのか?
  • あんなに簡単に東京で人って見つかるのか?

とか、ツッコミどころはあるが、もう一回観たくなった。

 

 

地上波でやってた「サマーウォーズ」「バケモノの子」を久しぶりに観れた。
まだまだ色褪せませんね。