趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

インデアンカレーを食べにTOKIAに行ってみた。(千代田区丸の内)

今日も丸の内を散歩。
TOKIAへはKITTEや東京駅から地下を歩くと涼しいです。

 

前回、お好み焼きを食べた時に気になってたカレー屋さんに行ってみた。

 

yomumiru.hateblo.jp

 

 

そういえば、TVで歌舞伎俳優が美味しいと言っていた。
結構賑わってるようだ、どうなんだろう。

 

少し遅めに言ったら、並ばずに入れました。

f:id:yomumirutaberu:20200720145354j:image

 

 

隣の席と距離を保ちつつな、
コの字のカウンター席。

 

 

スタンダードにカレーをオーダー。
数分も待たずに提供されます。さすが専門店。

 

最初甘くて、後からしっかり辛さがきます。
ご飯に満遍なくルーがかかってるタイプ。 


f:id:yomumirutaberu:20200720145406j:image

 

ツレはパスタ。
ご飯がパスタになっただけですね。


f:id:yomumirutaberu:20200720145433j:image

 

 

お水を半分くらい飲むと、
コの字のカウンター内にいるスタッフがすかさず水を注ぎます。
食事中3度ほど、どれも相当な反応速度でした。面白い。

 

現金決済以外は入口のレジで対応。
QRコード決済にも一部対応してました。


f:id:yomumirutaberu:20200720145446j:image

 

なかなか癖になる味です。
また来てみよう。

 

今日もよく歩いた。

 

 

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp