趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

ライオンキングを観に、TOHOシネマズ日本橋まで行ってみた。食物連鎖もハクナマタタ。(中央区日本橋室町)

映画を観に、コレド室町まで。

アニメ、演劇含めて、人生初の「ライオン・キング」です。

 

ポスターのコピーに

「全人類の心ふるわす」

とあって、期待高まりますが、

「そんなわけねーだろ」

って思う自分が残念です。

 

内容はまぁ、部分的に見聞きしてたし、

想定の範囲内でありました。

 

幼少期、放浪記、成人期みたいな構成で、

意外に放浪してる時の方が楽しそうな感じではあった。

 

嫌なライオンも居ますが、まぁ、どこにでもああいうのいるよね。

 

ていうか、シマウマはライオン嫌いだろ。

「生命の輪」的な雰囲気にしちゃってましたが。。

 

ライオン・キング (オリジナル・サウンドトラック デラックス版)

ライオン・キング (オリジナル・サウンドトラック デラックス版)

  • アーティスト: ヴァリアス・アーティスト
  • 出版社/メーカー: Walt Disney Records
  • 発売日: 2019/08/07
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 
サークル・オブ・ライフ

サークル・オブ・ライフ

 

 

ハクナ・マタタは、 

スワヒリ語で「どうにかなるさ、くよくよするな」の意。