趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

焼肉やいち2.0に行ってみた。PayPay(ペイペイ)支払い可能で便利。(台東区上野)

焼肉屋さん開拓。
今回は御徒町方面へ。

 

「焼肉やいち2.0」
駅から徒歩1分以内の便利な場所。

 

 

看板が目立つので迷いはしなかった、2.0が意味不明。
浅草で有名なお店「やいち」の新店舗らしい。
ちなみに2.0はツーオーと読むそうです。
化学式みたいですね。

 

※浅草の老舗「本とさや」で修行した方の店らしい。
期待できますね。

焼肉やいち2.0

 

黒板でも営業頑張ってる感あります。
19時までドリンク15種類が290円でした。

焼肉やいち2.0 入口の看板

 

いよいよ入店。
お店は地下一階です。

焼肉やいち2.0 階段

 

なんか微妙な雰囲気の入り口。
店内もいきなり薄暗いです。
もう少し入りやすくならないのか。。

焼肉やいち2.0 地下入口

 

予約してあったので、個室に通されました。
ガス焼きです。
オーダーはタブレットで可能。便利だ。

テーブル席

 

ちょうどSNSキャンペーンやってたので、
乗りました。
ハラミ一皿サービス。

SNS投稿キャンペーン

 

まずはビールで乾杯。290円です。

ビールで乾杯

 

カクテキは普通。

カクテキ

 

もやしナムルも普通。

もやしナムル

 

タンは美味しい。肉質が良い。

タン

 

ちょっと油多いかなーと思ったけど、意外と行けた。
見た目も美しい。

いい感じのお肉

 

ハラミもいい食感です。

ハラミ

 

SNSキャンペーンでサービスされた、にんにくハラミ。
にんにくとよく和えて焼いた方がいいとの指示あり。

ニンニクハラミ

 

ガーリックライスは鉄板です。美味い。

ガーリックライス

 

支払いはPayPay(ペイペイ)に対応してたので、
少しお得になりました。よかった。

 

しっかり食べたので、帰りは徒歩で。
秋葉原の和泉橋から神田川を眺める。

神田川

 

今日もよく歩いた。