趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

コレド室町テラスの「一頭や」に焼肉ランチに行ってみた。「平城苑」系列のお店でした。(日本橋室町)

コレド室町テラスで、気になってたお店へ。

夜だと高そうなのでランチです。

 

「一頭や」

牛を一頭買いしてます。みたいな名前ですね。

「平城苑」系列のお店でした。

f:id:yomumirutaberu:20200413173420j:plain

 

入り口にはランチメニューが。

完全に日本橋価格です。ドキドキ。。

f:id:yomumirutaberu:20200413173431j:plain



店内も広くて、雰囲気ありますね。

仕事の会食とか多いのでしょうか。

単価の高さを証明するような間取り。
f:id:yomumirutaberu:20200318072932j:image

 

まずは ビールで乾杯。
f:id:yomumirutaberu:20200318072945j:image

 

 

 

ランチセットはこんな感じ。

お肉は少し硬くて筋ばってた気がします。

単価とグレードによるのかな、よくわからん。
f:id:yomumirutaberu:20200318072957j:image

 

追加でハラミ。

これは美味しい。さすがでした。
f:id:yomumirutaberu:20200318073014j:image

 

期間限定というコピーにやられた、

デザート。
f:id:yomumirutaberu:20200318073028j:image


夕食で使うかどうかは微妙なところ。

座席とか接客は良いので、オフィシャルな場面でしょうか。

 

 その他、お勧めの焼肉はコチラ

 

www.sanpo.blog

www.sanpo.blog

www.sanpo.blog