趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

おかじのジェラートを食べに、小金井公園つつじ山広場に行ってみた。(小金井市関野町)

良い天気なので、公園でランチ。

 

スッキリした空気の中、
木漏れ日が綺麗でした。

 

小金井公園のいこいの広場には、
簡易テントでくつろぐ人が多数。


f:id:yomumirutaberu:20211024151059j:image

 

「和風ジェラート おかじ」が
つつじ山広場でキッチンカー営業していたので、行ってみた。


f:id:yomumirutaberu:20211024151110j:image

 

キッチンカー営業は、看板が目立つ方が良いですね。
すでに20人くらいの行列ができていました。


f:id:yomumirutaberu:20211024151121j:image

 

本日のジェラート。
残念ながら「濃厚みるく」は売り切れ。


f:id:yomumirutaberu:20211024151132j:image

 

外観はこんな感じ。


f:id:yomumirutaberu:20211024151144j:image

 

PayPay決済が可能でした、回転よくするためにも
キャッシュレス決済がある方が有利ですね。

 

自分はほうじ茶ジェラートにしました。
ほうじ茶の香りが良い。


f:id:yomumirutaberu:20211024151155j:image

 

 

「和風ジェラート おかじ」の実店舗はこちらです。
武蔵小金井駅から、徒歩数分。

 

 

帰り道、逆光が眩しい。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yomumirutaberu/20211024/20211024151204.jpg

 

 

今日もよく歩いた。