趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

Tera に十全薬膳骨肉茶(バクテー)を食べに行ってみた。(青森市本町1丁目)

なんだか昼間は良い天気。
雪が残ってるのに、立派な雲が浮かんでます。


f:id:yomumirutaberu:20240218195341j:image

 

と思って出かけたら、駅近くで吹雪きました。
青森ベイブリッジ前の広場はこんな雰囲気。


f:id:yomumirutaberu:20240218195401j:image

 

 

今回は2度目の訪問。
「Tera」というお店です。


国道柳町の交差点から北西です。
本町公園のちょうど向かい側。

 

 

 

前回はシャモロックスープが美味しすぎた。

yomumiru.hateblo.jp

 

 

今回は、予約の際に十全薬膳骨肉茶(バクテー)ができるか聞いてみたら、
たまたま用意があって対応可能とのこと。

 

幸運でした。

 

お野菜はこちら。

f:id:yomumirutaberu:20240218195419j:image

 

お肉たっぷりのスープ。
骨つきの豚肉と鶏肉。
とても暖まります。
f:id:yomumirutaberu:20240218195436j:image

 

締めは、おすすめのうどんにしました。
玄米だとスープに合わないそうです。
f:id:yomumirutaberu:20240218195451j:image

 

今回も美味しかった!