趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

ブックオフへ本を売りに行ったら休業、仕方なくヨドバシカメラをうろうろした。(千代田区神田佐久間町)

連休二日目。
今日も良い天気。

 

隅田川テラスをジョギング。
鯉のぼりが飾ってありました。


f:id:yomumirutaberu:20210505124017j:image

 

 

休憩してから、
不要な本を売りに秋葉原のブックオフへ。

 

店舗でアプリ見せると2割引の訴求につられた。

 

 

 

しかーし! 休業!

 

開いてる店舗との差はなんなんだ、床面積か?
持参した本はどうしてくれる!!


f:id:yomumirutaberu:20210505124033j:image

 

1日1回の「声がけ」で売上が伸びる!

1日1回の「声がけ」で売上が伸びる!

 

 

 

しょうがないので、ヨドバシカメラをウロウロ。
店内まるごと光触媒で安心だそうです。
じゃあ、マスクしないでいいのか?

 

家電屋とはいえ心配になるな。
除菌ってあるけど、
今騒いでるのはウイルスじゃないのか。。


f:id:yomumirutaberu:20210505124049j:image

 

 

とはいえ、最新型の家電類をみて回るのは楽しい。
PS5もそろそろ出回るようになったのかな。

 

 

 

今日もよく歩いた。