趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

スカイビルのクルーズクルーズに会食に行ってみた。(神奈川県横浜市西区)

ツレの誕生会を両親と姉がやってくれるということで、
横浜のスカイビルの27階に入ってるクルーズ・クルーズへ。

 

 

スカイビルから西方面。

 

 

 

崎陽軒の本社ビル、LUMINE、高島屋、
ベイシェラトンが見える。

さすが27階ですね。 

 

 

店に入って、席に通される。
簡単な説明を受けてから、実食。

 

どれも美味しい。
ベイシェラトンのブッフェよりこっちの方がいいのでは?

 

 

ビールもよく冷えてました。
一番搾りの瓶ビール。

 

 

 

 

途中、メッセージ入り花火付きケーキのサービス。
この花火は最近よく見るな、流行ってるのか?

 

 

パーティ用 花火 ゴールドスパークラー (手持ち花火)

パーティ用 花火 ゴールドスパークラー (手持ち花火)

 

 

 

別件で、社会人になりたての甥からお箸のプレゼント。
お年玉をあげ続けた甲斐がありました。

 

 

トイレの注意事項が面白い。
右の2つはあり得るのか!?

 

 

楽しい宴でした。
LUMINEの成城石井、カルディで買い物して帰路へ。

 

焼酎ハイボール飲みながら車窓から外を眺める。

 

 

焼酎系のハイボールは、レモンが入ってた方がいいな。
例えばこれ。