趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

「津軽海鮮 いなせ」に行ってみた。鳥の唐揚げ美味しかった。(青森市古川1丁目)

今日は友人が青森市内の生活物資調達用店舗をいくつか案内してくれた。
助かりました。当分困ることはなさそう。

レンタカーを返却に青森駅まで行って、
そのまま海沿いを散策。
「青い海公園」逆光が綺麗。


f:id:yomumirutaberu:20230507091935j:image

 

夕方から「いなせ」で飲み会。
会社でよく使うお店なので、なんだか懐かしさを感じる。

 

 

自分では頼むことのない、握り盛り合わせ。
シャコが美味しかった。


f:id:yomumirutaberu:20230507091947j:image

 

ポテトフライ。


f:id:yomumirutaberu:20230507091957j:image

 

鳥の唐揚げ。衣も味付けも肉自体も美味しい。


f:id:yomumirutaberu:20230507092006j:image

 

つくね。大きめ。
ツレが気に入ってました。


f:id:yomumirutaberu:20230507092015j:image

 

だし巻き卵。


f:id:yomumirutaberu:20230507092026j:image

 

よく飲んだ、後半覚えてない。

 

 

 

yomumiru.hateblo.jp