趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

安潟みなとまつりに行ってみた。フィナーレの花火がすごかった。(青森市安方2丁目)

青い海公園でお祭りをやっていたので、行ってみた。

 

夕焼けの青森港がとても綺麗。


f:id:yomumirutaberu:20240810214427j:image

 

アスパム近くの出店はすごい混雑。
ビール買うのにも並びます。
サントリーが頑張ってました。


f:id:yomumirutaberu:20240810214450j:image

 

 

設置されてるテーブル席はほぼ満席。
聖徳公園側に移動します。


f:id:yomumirutaberu:20240810214508j:image

 

 

 

花火開始の15分前くらいに到着しましたが、
なんとか座れてしまうのがすごい。(関東じゃ無理)


f:id:yomumirutaberu:20240810214530j:image

 

至近距離で上がる花火は迫力が違いますね。


f:id:yomumirutaberu:20240810214546j:image

 

花火は毎年進化しているのか、見てて飽きません。


f:id:yomumirutaberu:20240810214604j:image

 

↓フィナーレはこちら。

 


www.youtube.com

 

 

 

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp