趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

豚肉の生姜焼きを作って、Be Easy BrewingのTohoku6 Hop - Hazy IPAと一緒にいただいてみた。

良い天気。もう夏ですね。
青い海公園で散歩。

帰りにスーパーで豚肉を買って帰る。
f:id:yomumirutaberu:20240717175309j:image

 

豚肉は生姜焼きにして、
ビールと一緒にいただきました。

 

合わせたビールは
Be Easy Brewing

Tohoku6 Hop - Hazy IPA

f:id:yomumirutaberu:20240717175323j:image

 

東北は6県であることを表現するために、 HOPを6種類したヘイジーIPAを醸造しました。 トロピカルフルーツやシトラスフルーツ、柑橘系のフルーツを醸し出すHOP6種類は私たちのお気に入りであり、それぞれの県への想いも加えております。ジューシーさと、ふわふわしたまろやかな喉越し、苦みの柔らかな味わいはNEIPAの好きな人にピッタリの商品です。 

 

ラベルに東北6県が描かれています。
良い苦味でした。


f:id:yomumirutaberu:20240717175334j:image

 

 

yomumiru.hateblo.jp