趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

エヴァンゲリオン劇場版を観に、TOHOシネマズ日本橋に行ってみた。エンディングは宇多田ヒカルの One Last Kiss(中央区日本橋室町)

Qから何年だ?

劇場版の新作です。

 

ようやく最終回っぽい。

楽しみだ。

 

平日だが、そこそこ座席は埋まっている。

TOHOシネマズ日本橋。 

 

事前に友人から忠告があった通り、

トイレに気をつけて水分は控えめに。

 

f:id:yomumirutaberu:20210315115839j:image

 

内容については言及しないが、

入口で配布されたこのリーフレットはネタバレなので

開けるな。

とあったが、この単語の羅列だけじゃわからんだろ。的な感じ。


f:id:yomumirutaberu:20210315115859j:image

 

把握も解釈も難しいが、

学生時代からみてた自分としては感慨深い。

 

人類が補完されようがされまいが。

 

宇多田ヒカルの曲が良い。 

One Last Kiss

One Last Kiss

  • 発売日: 2021/03/09
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

後日放送されたNHKの番組も合わせてみて、

現場の苦闘がわかって面白かった。

www.nhk-ondemand.jp

 

 

 

新世紀エヴァンゲリオン(14) (角川コミックス・エース)