趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

アルカキット錦糸町のマクドナルドにモバイルオーダーしに行ってみた。(墨田区錦糸)

ツレの買い物に付き合って、
錦糸町まで散歩。

 

アルカキット錦糸町という商業ビルの中の
DAISOが目当て。売り場面積大きいしね。

 

 

買い物中、暇なので同じビルのマックで休憩。
座席にモバイルオーダーのシールを発見。
時間があるので試してみよう。

 

アプリをダウンロードして、早速注文。 

モバイルオーダー

 

座席番号を入れればここまで持って来てくれるようだが、
残念ながら見逃したのか、指定せずにオーダー終えてしまった。

座席のモバイルオーダーの番号

 

オーダーが通ると、
レジ横の受注番号に「M67」の文字が。
感動しますね、便利すぎて。
行列に並ばないで、オーダーが完了するという。。

モバイルオーダー、スマホ画面

 

美味しくコーヒーをいただきました。
マクドナルド、すごい!

モバイルオーダーしたコーヒー

 

その後、地下のライフで買い物して帰宅。
今日もよく歩いた。 

 

そういえば、この前この映画をみた。
「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」
マクドナルドの創業時のゴタゴタの話。
創業した兄弟と、拡大する才能があったビジネスマンの軋轢。みたいな。
まぁ、よくある話なのかな。

 

 

 

 

yomumiru.hateblo.jp