趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

「キッチンぴじょん」にオムライスを買いに行ってみた。(青森市中央1丁目)

もはや、出張ではなく転勤したので、
その気になれば毎日でも買いに行けるようになってしまった。

キッチンぴじょんのオムライス。

 

yomumiru.hateblo.jp

 

 

地図的にはちょうど、
国道沿いの市役所の裏あたりです。

 

 

 

看板は相変わらず元気いっぱい。
「うわさの」って自分で言うところもスゴいです。


f:id:yomumirutaberu:20230524225043j:image

 

 

今回もオムライス。650円。
相変わらず美味しいのだが、加齢のせいかやや胃もたれする場合がある。
※個人差があります。

そもそも、洋食なんて毎日食べちゃダメなだろうな。
バター的な油を多く使ってそうだし。


f:id:yomumirutaberu:20230524225053j:image

 

と言うわけで、体調と体重と相談しながら、
適切な頻度で通いたいと思います。

 

 

yomumiru.hateblo.jp