趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

サーモスの保冷缶ホルダーを買いに秋葉原のヨドバシカメラに行ってみた。アウトドアで便利!(千代田区神田花岡町)

散策途中に決心し、

「コンセプトLABI東京」へサーモスの保冷缶ホルダーを買いに行った。

 

 

すごく空いてて、買い物しやすい。

客より店員の方が多いんじゃないか。

しかし、目当ての製品は無い。

 

仕方ないので、 秋葉原のヨドバシカメラへ向かう。

もちろん歩きで。

 

途中日本橋の隣の橋を渡る。

西側から日本橋を見ることはあまりないので新鮮。

西河岸橋

 

秋葉原のヨドバシカメラで、無事発見、即購入。

 

で、早速試したいので、近くの公園へ。

 

サーモス株式会社の表示あり。商品ブランドだけかと思ってた。

 

www.thermos.jp

 

 

サーモスの保冷缶ホルダーの外箱

 

真空のカップで缶を包むので、魔法瓶と同じ原理ですね。

冷たさが長持ちします。

 

 

 

サーモスの保冷缶ホルダーの解説

 

アウトドアは当然便利なのは想像つくが、

確かにホットプレートとか鍋の近くでも便利だ。

鍋の近くにビールのグラスを置いて、意図せずぬるくなった経験はある。

 

サーモスの保冷缶ホルダーの解説2

 

実装!

ちょっと缶が見えてるので、少しバレますね(何が?)。

 

サーモスの保冷缶ホルダーの実物

 

雰囲気醸し出して撮ってみたが、

やはり、ハイボールがバレてますね。

 

サーモスの保冷缶ホルダーとハイボール

 

この季節は350ml缶であれば、

そこまで時間をかけて飲むこともないが、

最後まで冷えたままっていうのはありがたい。

 

 

 

何はともあれ、便利だ。

活用しましょう。