趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

秋葉原の「ゆかり」にお好み焼きを食べに行ってみた。どて焼きが美味しい。(千代田区外神田)

ずっと気になっていた、

秋葉原の

お好み焼き 鉄板焼 ゆかり

に行ってみた。

 

アキバ・イチ(AKIBA−ICHI)

の中に入ってます。


f:id:yomumirutaberu:20210323121326j:image

 

昼時をずらしても少し行列が残ってました。

どんだけ人気なんだ。

 

まずはビールで乾杯。

小さめのコップがイイですね。


f:id:yomumirutaberu:20210323121354j:image

 

 

 

年季の入った鉄板も良い。

ここは焼いてくれて、持ってきてくれます。

なので、ここは保温的な場所。


f:id:yomumirutaberu:20210323121340j:image

 

まずはオススメだった、

どて焼き。

味噌の甘味もあって意外とビールに合う。


f:id:yomumirutaberu:20210323121410j:image

 

お好み焼きは当然ビールに合う。

ソースとマヨネーズの味がなんとも言えない。


f:id:yomumirutaberu:20210323121421j:image

 

店内はなかなかの賑わい。


f:id:yomumirutaberu:20210323121436j:image

 

お腹いっぱいなので、散策。

神田川にかかる和泉橋近くの桜が綺麗に咲いてました。


f:id:yomumirutaberu:20210323121447j:image

 

今日も良く歩いた。

 

 

www.sanpo.blog

 

www.sanpo.blog