会社のイベントで、アピオあおもりへ。今回はバレンタインが近いということもあり、有志でスイーツを作る。 自分はガトーショコラの担当。まずは、チョコレートを溶かします。 いろいろ混ぜて(テキトー)、カップに入れてからオーブンへ。 想像以上にいい感…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。