趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

新豊洲のタワーマンションへ新年会に行ってみた。ベイズタワー&ガーデン凄かった。(江東区豊洲)

豊洲に住んでる友人が引っ越したらしいので、

新居での新年会に行ってみた。

 

引越し先も、なんと豊洲。どんだけ好きなんだ。

最寄りえきは新豊洲駅ですが、豊洲からも普通に歩けました。

 

外観はタワーマンション的な雰囲気。

ベイズタワー&ガーデン外観

 

エントランスから、エレベーターホールまででちょっと迷う。

素面じゃ無かったら無理かも知れない(大袈裟)。

 

家飲みなので、気楽です。

スーパーの牛肉を焼いてくれて、

コスパ良さげな赤ワインでいただきます。

赤ワインと肉

 

ベランダからの夜景が既に綺麗。

高層階ではないが、十分にキラキラしてました。

ベイズタワー&ガーデンからの夜景

 

二次会は、

なんと居住者専用のバーが上層階にあるので、そこで。

 

今度は眺望バッチリです。

スカイツリーも見えました。

ベイズタワー&ガーデンからの夜景2

 

東京タワーも見えます。

みんな電気使ってますね。そりゃ温暖化もするわ。

ベイズタワー&ガーデンからの夜景3

 

程々で解散。

帰路につきます。

 

夜の外観。迫力ありますね。

ベイズタワー&ガーデン外観2

 

タワマン在住の友人は大事にしよう。