趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

KITTEの金子眼鏡店にメガネの調整に行ってみた。調整後は快適で良い。(千代田区丸の内)

メガネの調子が悪いので、
KITTEの金子眼鏡店へ持ち込み。

 

フロントとテンプルをつなぐ丁番(ヒンジ)の開閉が固くなってしまった。
部品の名前って普通知らないよね。ググりました。

 

KITTE3階へ。
ここは普段そんなに混雑していないからいいですね。

 

緑青を掃除してもらって、油を挿してもらって、
快適になりました。よかった。

 

 

一階ではなにやらイベントをやってました。

 

ご当地アンテナショップフェア。
知ってる土地のをチラ見しましたが、普通な感じ。
47都道府県あるかわからないけど、集合した強さか。。

 

東京まできたので、八重洲のシナトラで休憩してから帰る。
赤星うまい。

サッポロ ラガービール [ 350ml×24本 ]

サッポロ ラガービール [ 350ml×24本 ]

 

 

今日もよく歩いた。

 

 

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp