趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

インドの青鬼の顔文字がナイス。神田のヨナヨナビアワークスに行ってみた。(千代田区神田須田町)

月曜日が敬老の日で祝日。

誕生日が近いので、ツレにビール飲ませてもらいました。

 

昼間なので、空いてます。

 

ポテサラはこんな感じ。

ポテトサラダにツナが乗ってて、さらにベーコンが乗ってます。

ビールに合わせるためのサラダ。

 

チーズボール的な何か。

意外とあっさりしてました。

 

カウンターも空いてます。

  • 軽井沢高原ビールワイルドフォレスト
  • 僕ビール、君ビール。
  • インドの青鬼

のローテーションでいただきました。

2〜3回転したかな。

 

サラダもしっかり野菜が美味しい。

またベーコンが入ってます。

 

ポテトフライ。

少し油きついですけど、海苔がしっかりしてて良い。

 

国産鷄のローストチキン。

鉄板ですね。美味しい。

 

これは新メニューでしょうか。

一味カレー、温泉卵乗せ。

そんなに辛いわけではない。

 

デザートプレートはバースデーメッセージ書いてくれました。

今日じゃないんだけどね。

青鬼の顔が良い。

 

 

 

夕方は隅田川方面を散歩。

ネオンが川面に反射してなかなか綺麗。

 

今日もよく歩いた。

 

「ビール」で過去の記事検索したら、結構あってびっくり。

 

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp