趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

久しぶりの焼肉、人形町のオキデリまで行ってみた。チヂミがピザみたい。(中央区日本橋堀留町)

外食自粛もそろそろ解禁かというタイミングで、

久しぶりに焼肉へ。

 

人形町のオキデリへ伺いました。

 

まずは瓶ビール。

最近ビールを控えているせいか、

以前ほど喉越しを美味しく感じなくなった。

運動後とか仕事後の方がやはり良い。
f:id:yomumirutaberu:20200602081332j:image

 

最初に良いお肉をいただこうということで、

シャトーブリアン!

見た目も麗しい。。
f:id:yomumirutaberu:20200602081348j:image

 

なんだかいつもより丁寧に焼いた気がする。

アブラも透き通って見えますw
f:id:yomumirutaberu:20200602081405j:image

 

久しぶりに食べたチヂミ。

チーズたっぷりで、ピザみたい。チヂミ感が少ない。

赤ワインに合いますね。
f:id:yomumirutaberu:20200602081426j:image

 

追加で赤身肉。

美味しい。

もう、たくさん食べるというよりは、

美味しいものを少しずつ。で良くなってきた。年ですかね。
f:id:yomumirutaberu:20200602081449j:image

 

 

最後にコーヒーを御馳走になりました。

アイスが乗ってて、懐かしい雰囲気。
f:id:yomumirutaberu:20200602081504j:image

 

そのまま築地まで歩いて散歩。

今日もよく歩いた。