趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

「奥三茶たまや」で野菜とおでんをいただきに行ってみた。カップ酒の出汁割美味い。(世田谷区太子堂)

久しぶりに友人夫婦と飲み会。

三茶にて。

 

奥三茶と言われる、茶沢通りの奥の方にあるおでん屋さん。

常連で賑わってます。

 

前菜の野菜が美味しい!


f:id:yomumirutaberu:20201130072315j:image

 

九条ネギと牡蠣のグラタンも美味しい。

※牡蠣は苦手なので、出汁だけ味わう。


f:id:yomumirutaberu:20201130072330j:image

 

そしてハムカツ。

サクサクで良い。厚さもちょうど良い。


f:id:yomumirutaberu:20201130072345j:image

 

おでんに辿り着くまでが長かったが、

大根をはじめとして、ほぼ美味しい。

 

カップ酒を出汁割でいただきました。最高です。 


f:id:yomumirutaberu:20201130072400j:image

 

久しぶりに行ったが、美味しくて満足。

楽しくお話ししながら飲み食いするのはやっぱりリモートとは違いますね。

 

あまり遅くならぬように退散。

 

今日もよく歩いた。