趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

宮崎牛メンチカツを食べに「噂のわがままハンバーグ」に行ってみた。(国分寺市南町)

さて、今日もお休みをもらった。(年度末っぽい)

 

今日は国分寺のハンバーグ屋さんへ。
国分寺駅から南側へ歩いて数分のところにあります。

 

 

入り口に到着。
すでに行列ができてました。

 

暖簾には店名がそのままかいてあります。
QRコードがプリントされてるあたりが今っぽいですね。

 

f:id:yomumirutaberu:20230411081427j:image

 

入り口脇には宮崎牛アピールが。
黒毛和牛の王様らしいです。


f:id:yomumirutaberu:20230411081440j:image

 

自分は宮崎牛メンチカツにしました。

見た目が美しい。外側はカリっと揚がっていて内側は肉がぎっしり。


f:id:yomumirutaberu:20230411081459j:image

 

ツレは宮崎牛ハンバーグにしてました。
これはこれで美味しそう、焼き目がいいですね。


f:id:yomumirutaberu:20230411081513j:image

 

なんか見たことあるなーと思ったら、
吉祥寺の「挽肉と米」と形が似てました。

 

yomumiru.hateblo.jp

 

このくらいのサイズの方が焼きやすかったり、
お代わりのアップセルをしやすかったりするんですかね。

 

美味しかっったです。