趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

クリスマスにKFCを食べてみた。ケンタッキーフライドチキン日本橋人形町店から持ち帰り。(中央区日本橋人形町)

クリスマスなので、それっぽい食事に。
先日店頭を通りかかった際に予約しておいた。

 

確か1週間ほど前だったが、8割くらい予約で埋まっていた。
ケンタッキーすごい。

 

巣籠もり需要に適していたのか、cmの効果もあるのか。

www.nikkei.com

 

 

パックの外観はこんな感じ。
カーネルおじさんがクリスマスリースの中央に。存在感ある。

f:id:yomumirutaberu:20201228100129j:image

 

 

 

 

開けるとこんな感じ。
オリジナルチキンとチキンナゲットとチキンテンダー。
全部チキンです。(あたりまえ)

 

クリスマスにチキン食べることはあったが、
KFCの食べるのは初めてだ。 
スパイスだけでお酒飲めますね。


f:id:yomumirutaberu:20201228100140j:image

 

とはいえ少し脂っぽい、当分いいかな。
 今日も良く歩いた。

 

 

 

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp