趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

銀座シックスのいまでやで買い物してから、ギンダコハイボール横丁に行ってみた。(中央区銀座)

やや雨降りの中、銀座まで。

 

銀座シックスの中に入ってる
いまでや
でお買い物。

 

先日、配送されたワインが割れて、
その際に在庫を確認した店でした。品揃えに期待。

 

 

なんだか店頭の看板が独特。
ジブリでこんなキャラがいた気がするが、思い出せない。

 

ワイン以外に日本酒も種類が豊富。


f:id:yomumirutaberu:20200614232828j:image

 

無事に目当てのヴィンテージのワインが買えました。

 

 

 

そのまま東銀座まで雨の中移動。

 

先日訪れてから、眺めの良さが気に入っている
ギンダコハイボール横丁へ。

 

yomumiru.hateblo.jp

 

 

生憎の雨天ですが、眺望はよろしい。

ハイボールも美味い。


f:id:yomumirutaberu:20200614232843j:image

 

 

 今日もよく歩いた。

 

 

 

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp